プロフィール
ニシムラフーズ
ニシムラフーズ
大正8年創業 こんにゃくの製造卸メーカー。
その他にも、ところてん、おきゅうと、おでんの取扱いもございます。
安心・安全はもとより、「おいしい、楽しい、ヘルシー」な商品造りに取り組んでいます。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年03月08日

パソコンって

ネットっていろいろ出来ますよね。
便利ですよね。
機械こと全く知らなくても・・・。
スイッチ入りますよね。
起動させたら、接続設定ってそんなに難しくないですよね。
それなのに・・・。
残念ながら、私が会社で利用しているパソコンが接続不良を起こして、
調整しています。
今は、他のパソコンでやってますが。
なぜって感じです。
だれかたすけて~~・・・・icon41


同じカテゴリー(営業マンのつぶやき。《林》)の記事
 本日は大発見 (2011-02-25 22:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。